やるきがゼロからの英会話ブログ

英会話の先生だけど、やる気がでない。なんかだるい~

ブログ二日目にしてだるいけど、楽しい仕事はしたい気持ち

文法ってよほど語学に興味がないと飽きちゃう。

なんか楽しいブログにならないかな。

 

やる気も生徒もゼロだよ~

 

でもクリスマスカードとか、皆で作りたい~

自分で動かなきゃ仕事にならないんだよね。

 

「めりーくりすますは、こういうスペルですよ~」

って言ったり、生徒さんのクリスマスプレゼント訊いたり

したいです。サンタさん。Give me やるき!

 

motivationはあるけど、基本的な人としての芯みたいのが

ふにゃふにゃだっ!